>

> 「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」プレイ日記 Part1 ゲーム開始~最初の事件発生


「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」がついに配信されました! さっそくプレイしていきます。

なるべく配慮していますが、プレイ前に読むと面白さを損なったり、新鮮味が薄れてしまう恐れがあります。タイトルなどで大まかな進行具合をチェックのうえ、必要に応じて読み分けください。

title

まずオープニングムービーが流れます。

0205pika

無邪気で明るい笑顔の「名探偵ピカチュウ」。この子があの渋い声出すのか‥‥‥

ティム

物語の舞台、ライムシティを訪れた主人公ティム。

なんだか落ち着かない様子で、街には不慣れのようです。

偶然現場にいた人たち  

そこへ、いたずら好きのエイパムが登場。主人公の地図や、少女のネックレスがとられてしまいました。

出会い

大騒ぎしているところに「名探偵ピカチュウ」も登場。主人公ティムと一緒にエイパムを追いかけます。

IMG_0852

あと1歩というところまで迫りますが、結局見失ってしまいます。

次回は、聞き込み調査パートからです。
⇒Part2へ


コメントする

CAPTCHA