>

> ポケモン サン・ムーンのメガストーン、「あいことば」で全員にプレゼント決定!


172015PGL告知スクショポケモングローバルリンク公式ページより、「【重要】メガストーンのプレゼントについて」の告知がありました。

ポケモン サン・ムーンで、ゲーム内入手不可のメガストーン(未解禁メガストーン)について、夏頃までをメドに、入手用の「あいことば」を順次公開していき、すべてのプレイヤーへ配布予定とのことです。

先日案内のあった「インターネット大会参加者などへのプレゼント」については、「あいことば」による入手より1~2ヶ月早い先行配布ということになりました。

追記:あいことばの公開は下記ページで行われるとのことです。
『メガストーンを手に入れて、ポケモンをメガシンカさせよう!|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

【重要】メガストーンのプレゼントについて

日頃より『ポケットモンスター サン・ムーン』ならびに
「ポケモングローバルリンク」(以下PGL)をお楽しみいただき、ありがとうございます。

先日メガストーンのプレゼントについて発表させていただきましたが、
今後のプレゼントの方針についてご説明させていただきます。

【プレゼントの方法】
1)インターネット大会参加者等、限定プレイヤーへの先行プレゼント
※先行期間は1カ月~2カ月が目安となり、その後あいことばの公開によって、
すべてのプレイヤーが受け取り可能になります。

2)先行期間無く、すべてのプレイヤーへあいことばの公開によるプレゼント

メガストーンによって1)、2)の方法は異なりますが、
夏頃までをメドに順次、上記方法によって公開されていく予定です。

メガストーンの追加によって変わっていくポケモンバトルの奥深さを、
プレイヤーの皆さまにお楽しみいただきたいと思います。

今後もメガストーンのプレゼントに関する情報は、PGLやポケットモンスターオフィシャルサイトにて
お知らせしていきますので、ぜひ情報をチェックしてください。

Pokemon Global Link


この記事のコメント(1 件)

  1. 名無しのピカチュウ より:

    やったー

コメントする

CAPTCHA