>

> ポケモン サン・ムーン QRレンタルチームが解禁!


サンムーン、QRレンタルチーム解禁画像ポケモン サン・ムーンで「QRレンタルチーム」の機能が実装されました。

「QRレンタルチーム」は、世界中のポケモントレーナーが公開した「バトルチームのQRコード」を読み込むことで、そのチームを一時的にレンタルできる機能です。

他のプレイヤーのバトルチームを使って、通信対戦や、一部のインターネット大会などに参加することができるようになります。

また、バトルチームを公開する側には、その使用回数や勝率などに応じて「ビルダーランク」が上がり、公開できるチームの上限数が増えるなどの特典が用意されています。

【QRレンタルチーム】

QRレンタルチームとは、バトルチームを借りたり貸したりできる機能のことです。
ほかのトレーナーのバトルチームを使って気軽にバトルしてみたり、
自慢のバトルチームを公開してほかのトレーナーに使ってもらうことができます。

QRレンタルチームの借り方について、詳しくはコチラ

Pokemon Global Link

「QRレンタルチーム」が使用できる対戦

  1. ・クイック通信での通信対戦
  2. ・フェスサークルでの通信対戦
  3. ・バトルツリーでの対戦
  4. ・ロイヤルドームでの対戦
  5. ・バトルスポット:フリーでの対戦
  6. ・バトルスポット:レーティングでの対戦(※)
  7. ・バトルビデオの模擬戦

※レギュレーションによって、使用できない場合があります。

反映されない情報について

QRレンタルチームには、以下の情報は反映されません。

  1. ・ニックネーム
  2. ・親名
  3. ・なつき具合
  4. ・リボン
  5. ・ポケルス
  6. ・色違い

PGL_support » QRレンタルチームを公開する


コメントする