>

> ポケモンサン・ムーンのクチートナイト、スピアナイトは大会参加でプレゼント配信!


170131PGLスクショポケモングローバルリンク公式ページより、「【重要】『ポケットモンスター サン・ムーン』のゲーム内で手に入らないメガストーンについて」が告知されました。

ポケモン サン・ムーンで、ゲーム内入手不可のメガストーン(未解禁メガストーン)について、今後のインターネット大会・イベントなどでプレゼントしていく予定とのことです。

最初は、2月末に開催されるインターネット大会の参加賞として、「クチートナイト」と「スピアナイト」の配布が予定されています。

17/02/15追記:「インターネット大会・イベントなどでのレゼント」はあくまで先行配布で、最終的には「あいことば」で全員にプレゼントするとの発表がありました。

【重要】『ポケットモンスター サン・ムーン』のゲーム内で手に入らないメガストーンについて

日頃より『ポケットモンスター サン・ムーン』ならびに
「ポケモングローバルリンク」(以下PGL)をお楽しみいただき、ありがとうございます。

1月25日から『ポケモンバンク』が『ポケットモンスター サン・ムーン』に対応したことで、
アローラ地方には姿をあらわさなかったポケモンが、いよいよ活躍するようになりました。

そこで、アローラ地方には登場しないポケモンに対応した、
『ポケットモンスター サン・ムーン』のゲーム内で手に入らないメガストーンに関する
お問い合わせを多数いただいておりますので、今後の予定についてお知らせします。

メガストーンはその強力さから、ポケモンバトルのトレンドを大きく左右する道具です。
そのため、インターネット大会の参加者プレゼント等の機会に、
ゲーム内で手に入らないメガストーンを少しずつプレゼントしていく予定です。
道具の有無でトレンドが変わっていくポケモンバトルの奥深さを、
プレイヤーの皆さまにお楽しみいただきたいと思います。

最初は2月末に開催されるインターネット大会へご参加いただいた方に、
クチートナイトとスピアナイトのプレゼントを予定しています。

今後も、メガストーンのプレゼントに関する情報は、PGLやポケットモンスターオフィシャルサイトにて
お知らせしていきますので、ぜひ情報をチェックしてください。

Pokemon Global Link


コメントする

CAPTCHA