>

> ポケモン サン・ムーン、ミュウツーのメガストーンのあいことば解禁!


ポケモンSMミュウツナイト:サムネ
ポケモンSMミュウツナイト

ポケモン サン・ムーン公式サイトより、ミュウツーのメガストーン「ミュウツナイトX・Y」のあいことばが公開されました。

タイトル画面の「ふしぎなおくりもの」から下記のあいことばを入力すると受け取ることができます。

ミュウツーのメガストーン解禁!

メガストーン あいことば
ミュウツナイトX
ミュウツナイトY
M2DESCENT

今回のあいことば(M2DESCENT)を入力すると、ミュウツナイトX・ミュウツナイトYの両方が貰えます。

なお、バトルスポットにおけるメガストーンの使用については、公開時点では使用不可能となっています。

フリーバトルでの解禁は、近日予定されているクチートナイト・スピアナイトのプレゼントに合わせて。

レーティングバトルでは、シーズン3から使用可能になるとのことです。

【重要】バトルスポットにおけるメガストーンの使用について

日頃より「ポケモングローバルリンク」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

本日、ポケットモンスターオフィシャルサイトにて
ミュウツナイトX
ミュウツナイトY
が受け取れるあいことばが公開されましたが、現時点ではバトルスポットのフリーバトルおよびレーティングバトルでは
使用できない状態になっております。
※メガストーンのあいことばはコチラ

これらはフリーバトルにおいては、近日予定されているクチートナイト・スピアナイトのプレゼントに合わせて使用可能にいたします。

レーティングバトルにおいては、シーズン3から使用可能となります。
※メガストーンが使用できないルールでは、引き続き使用できません。

今後ともバトルをお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

【重要】バトルスポットにおけるメガストーンの使用について – Pokemon Global Link


コメントする

CAPTCHA