>

> “コイキング焼き”はじめました。横浜くりこ庵の5店舗で2016年12月23日より販売開始!


コイキング焼き記事サムネイル用画像たい焼き屋「横浜くりこ庵」にて、ポケットモンスターとのコラボ商品「コイキング焼き」(小倉あん)が、2016年12月23日(金)12:00より販売されます。

この「コイキング焼き」は、「ポケモンだいすきクラブ」の特集「I LOVE コイキングさん」のネタのひとつとして掲載されたほか、アニメにも登場したことのある架空商品でしたが、今回のコラボで実現されることとなりました。

なお販売については期間限定ではありませんが、当日の混雑状況により購入数制限を行う場合があるとのことです。

追記:当面の間、諸般の事情により浅草店での販売を休止するとの発表がありました。

再追記:北海道純生クリームを使用した、新商品「ふわふわカスタード」(191円+税)登場しました。

再々追記:2017年2月17日(金)より、「海老名ららぽーと店」にて「コイキング焼き」を販売開始するとのことです。

コイキング焼きポスター   コイキング焼きポスター2

コイキング焼き

横浜くりこ庵の「コイキング焼き」販売情報

価格
小倉あん
1個:163円(税抜)
ふわふわカスタード
1個:191円(税抜)

販売店舗
横浜西口店、みなとみらい店
秋葉原店、吉祥寺店、海老名ららぽーと店

店舗案内
横浜くりこ庵:店舗案内
http://kurikoan.com/tenpo.html

その他関連URL
横浜くりこ庵:「コイキング焼き」販売!

「コイキング焼き」新商品!

浅草店「コイキング焼き」休止

海老名店にて「コイキング焼き」販売!


コメントする

CAPTCHA