>

> 「ポケモンGO」のイベントデモ映像、他にも撮影していた人がいた!?こっちの方が画質いいぞ!


アイキャッチ用先日もご紹介した、アメリカのイベントで公開された「PokemonGO」のデモプレイ映像。
「もし本物なら他の情報源もあるはず」と思ってさらに調べたところ、別の方が撮影したものがあったのでご紹介します。前回の動画よりも高画質で、比較的細かいところまで見ることができます。

large
右下のは「~~by」・・・「Nearby」(ちかくのポケモン)っぽいですね。
よく見ると、同じブロックにゼニガメも居ます。野生なら右下に表示されるはずなので、誰かのゼニガメが散歩?してるだけみたいです。

fusigi
この辺りは前回と変わらず。各種モンスターボールの文章も読んでみましたが、いつもの説明文でした。

get
ゲット直後の画面。XPはおそらく経験値。”Nice Throw”ということで、ボールの投げ方も採点されてます。

status
つかまえたIvysaur(フシギソウ)のステータスは、535CP、94/94HP、草/どく、3.46KG、0.63M、そしてクリスタル。

KGとMがフシギソウの大きさだとすると、「フシギソウ|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ」にある、13.0キロ、1.0メートルという、これまでのデータと大幅な違いがあります。
どうやら個体差があるみたいです。ここから育成していくのでしょうか?

そして下の”CRYSTALS”(クリスタル)。これは相変わらず謎です。
画面に表示されているものの、数値もなければ別項目と連動している様子もありません。

パッと思いつくのは、捕獲報酬のゲーム内通貨(アイテム)か、フシギソウのもちものですが……いずれにせよ、それなりの数のポケモンをゲットしないといけないようです。

公開元のツイートはこちら


コメントする