>

> 「名探偵ピカチュウ」があの映画に似てると話題に!?


「名探偵ピカチュウ」は、とてもピカチュウらしくないピカチュウです。

「名探偵ピカチュウ」は渋い声でヒトの言葉をしゃべったり、気になる女性をお茶に誘うために主人公の少年ティムをけしかけたり、二足歩行で走ったりします。それでいてワザは使えない。

img03

本当はピカチュウのきぐるみを着た小さいオジサンなんじゃないかと思ってしまうほどです。

img01

ネット上では、近年公開された大ヒット映画「アナと雪の女王」・「テッド」(Ted)に、キャラクターの造形や設定が似ているとの声もあがっています。

「アナと雪の女王」は良いとして、「テッド」は……流石にここまで酷くありませんが、外見と中身のギャップが大きいところは似ているかもしれませんね。


コメントする

CAPTCHA